柚子の記録(仮)

30代独身女の日々の暮らしを考えるブログ

いらない服の整理

こんばんは、柚子です。

 

前回のブログで気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、

購入したマンションにはまだ住んでいません。

(家賃で気付かれた方がいらっしゃるかな?)

引き渡しが来年のため、鋭意引越しのために家中整理中です。

 

 

不要な服を捨てようと思いながらも、

一気にやりたい気持ちと

高かった服、お気に入りの服への未練

ただただ面倒で見ないふりをしたい気持ちから

なかなか手をつけれていなかったのですが、少しでもいいから捨てよう!と

やる気のあるうちにとせっせと整理しました。

 

夏物中心におそよ20着

大好きだったブランドのお気に入りの服

穴が開いていたり、よれよれになっていたり、日焼けしていたり

ずっと雑に仕舞われているだけだったり

 

捨ててしまえばすっきりするだけで未練もありません。

もっと大事に着てあげれば良かったと思う気持ちはありますが。

 

衣装ケース1段だけがすっきりしたので

ケースをお掃除シートで拭いて服を戻して新しい防虫剤を入れて終了です。

1段だけですのでまだまだ先は長いですが、

少しずつできる時間で綺麗にしていきたいと思います。

 

トイレ掃除もしてこの週末はがんばれた気がします。

 

不要なものを引越しまでに整理してしまいたいですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ