柚子の記録(仮)

30代独身女の日々の暮らしを考えるブログ

予定のない三連休

こんばんは、柚子です。

 

3連休ですが予定は何もなく、掃除をしたり好きなことをしたり家でのんびり過ごそうと思います。

 

先日の服を捨てた続きもやりたいところですし、靴も整理したいですね。

服もですが、まとめてやろうじゃなくて少しずつ捨てていこうと思い、先日早速1足捨てました。

何年も履いてない靴で、おそらく前の前の引越しからただ持ってきただけになっていました。

10年以上放置されていたということですね……

 

今の賃貸に引っ越して4年、4年の間に履いていないものはもう履くことはないでしょう。

「もしかしたら」の気持ちを捨ててガンガン捨てたいと思います。

 

わたしの部屋はただ詰め込まれたものが多い気がします。

好きなものに囲まれているはずが、ただ詰め込まれている状態はなんだかむなしい気持ちになります

本当の好きを大事にできるよう部屋をすっきりさせたいですね。

 

次回は久しぶりにマンションの話をしたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ