柚子の記録(仮)

30代独身女の日々の暮らしを考えるブログ

かなしい別れ

こんにちは、柚子です。

 

週1くらいでは更新したいと思っているのですが、忙しない毎日ですっかり日が空いてしまいました。

 

かなしいニュースで少し気が塞いだり、

また身近にも不幸事が複数あったりと心身共に余裕がない状態だったのですが、

身近なことが落ち着いたのもあり、いまはホッとしています。

 

急遽実家に帰りバタバタしておりましたが、

正月ぶりに会った家族も親戚も変わらずみんな元気そうで安心しました。

うちの親族は賑やかで仲が良い方だと思います。

(帰ったらマンション購入の話が行き渡っていました笑)

かなしいお別れもみんなで泣いて笑って毎回良い式だったなと思えます。

 

コロナもまた増えてきていて心配事は尽きませんが

体調に気をつけて楽しく生きたいですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ